ステイホームはゲーム三昧

我々夫婦はゲームという趣味があるのでこのステイホームも無問題。取り合いという争いを除けば。

いま夫はドラクエ3をやっている。
先日は雷が凄かったんだけども、
サマンオサで偽の王様にラーの鏡をかざし
み〜た〜なぁ〜?
と同時にタイミング良く雷がドシャーンン!!ドヒィー!!と夫婦で飛び上がったけど
夫はドラクエ3初めてだからゲームの演出と思ったそうです。
それ音量上がりすぎやろ。
ゲーム脳っつうのはすごいよ。

さて、私の方はデスストランディングをようやくクリアしました。
謎は全て解けた。はず。でもちょっと一回じゃ理解が曖昧なとこもある。
全く男はどいつもこいつもロングヘアーが好きなんだからbyフラジャイル。
これでようやく国道の復旧に命かけられるんだけど、クリアした後だと何か燃えんなぁ。
主人公が赤ちゃん抱っこしてると話題になってたゲーム。そんないまさら、赤ちゃん抱っこで坂を駆けるなんて趙雲が既にやっとるわいなんて斜に構えてたけど、終わる頃には前言撤回。大いなる愛でした。でも縦抱っこには少々ヒヤヒヤ。まだ首座ってなくないですか?おっといかん、こういうチャチャがパパのやる気を削ぐからね。登場人物が皆赤ちゃんに優しいからハートウォーミング。
にしてもマッツミケルセンをあんなどアップで何時間も見られて、途中こんなに幸せでいいんだろうかって怖くなりましたよ。

で、元々メタルギアから入った私としてはやっぱりミュールにこそこそ近づいて後ろから拘束したり、ボーラガン発射するのが楽しすぎたので、やってなかったメタルギアソリッド5セットを買ってしまいました。
セールで3000円。やすー。
これからやるぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?