最近の出来事 23.2月

しばらくnoteを開けてなかったけど
今日たまたま開けたら3周年記念バッジをもらった。
あれまーもうそんなにもなるのですね。
noteの上にも3年。

資格はまだまだ取れてませんが
ニュースとしては、先月積立ニーサ開設しました。
楽天ではなく、地銀で。商品超少ないけど。
あんだけ厚切りジェイソンが楽天を勧めてくれてたのに。あんなに手順まで説明してくれてたのに。私だって楽天カード作って、なんとか銀行口座までは開いたのに。マジでwhyジャパニーズピーポーですよ。
それ以上をネットで自分でやるのが面倒だったのも大きいけど、何より家から徒歩300メートル店舗の営業ウーマンさんが訪問してくれて、親切で良かったから。典型的な昔ながらのやり方を選択してしまった。訪問いいよね。積立額5000円で申し訳なさすぎるけど。
ジェイソンと違い合理的に生きられない私は、地元のお店を大事にせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?