見出し画像

『見せ方・見られ方』➡︎『魅せ方・魅られ方』

おはようございます!
 
今年は、
『見せ方・見られ方』
から
『魅せ方・魅られ方』
 
への、成長をテーマにスタートしたはずが、
 
ここへ来て、全然出来ていなかったのことに気づく、
でも、気づけて、思い出せて、良かった、
ここから修正して、成長していこう。
 
  
#魅せ方魅られ方
#おはようございます
#気づきはチャンス
 
 
気がつけば、
見せ方や見られ方ばかり気にしてしまいますよね、
 
そうなると何故か、
『逃げ方や隠れ方』が上手くなっちゃいませんか?
  
 
周りからじゃないですよ、
 
 
『自分から』です。
 
 
 
『魅せ方・魅られ方』に変えてみてください、
 
少しだけ、何かが変わります、
 
ありのままの自分でも良いのかなって思えます、
 
少し成長してみよかなって思えます、
 
 
受動的だった自分から、
能動的な自分が顔を出します。
 
 
変わらなくても良いです、
変われなくても良いです、
 
 
その時点で、もう変われているのだから。
 
 
大きな変化を期待し、求めてしまうのは、
『見せ方・見られ方』の自分、
 
 
小さな変化を感じて、喜んであげれるのは、
『魅せ方・魅られ方』の入り口です。
 
 
 

 

#あなたの 『助けて』に応えたい☺️
#あなたのきっかけを応援する
#心も身体もフワフワな僕
     
#学生カウンセラー
#新卒カウンセラー
#ボディコンサルタントSOU
#パーソナルトレーナーSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#オンラインレッスントレーナー
#世界を旅するパーソナルトレーナーSOU
#世界中どこへでも出張可能 💪
   
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?