見出し画像

伝えたい事が伝わった瞬間

先日、ちょっと嬉しい事がありました!

ご新規様からの体験の電話
(11:05)
『ネットで見たんですが、体験(無料)は可能ですか?』
 →『はい、大丈夫です!初回のカウンセリング約30分と簡単な運動を少しさせていただきます。ご希望の日程はありますか?』

『今日は行けますか?』
 → 『今日であれば12:30〜でしたら可能です!』

『では、12:30〜でお願いします』
 →『かしこまりました、ありがとうございます!』





そして、お時間になりお越しいただき
まずはカウンセリングをするために
色々お話しを伺っていくと

『実は今別のジムの体験に行って来たんです、今日中にどこのジムに通うか決めたくて、調べて連絡しました!』
 →『そうだったんですね、素晴らしいことだと思います!色んなジムを見て、ご自身に合ったものを選ぶのがとても大切なので。まずは環境や相性がとても大切なのでそう言うところも選ぶ基準にされると良いと思います!』

など、近隣のパーソナルジムのご紹介や
選ぶ時に気をつけた方が良い事などをお話しさせていただきました。

そして、今あるお悩みを聴かせていただき、お身体の状態や動きをチェックさせていただきました。

その後
今のお身体の状態やお悩みの原因などを伝え
僕が今のお悩み対して出来る内容や必要な期間、費用などを説明させていただいた上で
 →『焦らず他のジムなどとかとも比べていただいて、今日の内容などまたお家へ帰ってから整理して、決められたら良いと思います!何かあればいつでも気軽にご相談いただければと思います!』

と、お伝えすると
『ここで続けてみたいと思いますので、また日程など連絡させてください!』

と、言っていただけ、カウンセリングや運動中もとても楽しそうにされていて
目から鱗な事が沢山あったようです🤭


そして、実際に連絡をいただき、継続していただいているのですが

何が嬉しかったかと言うと
もちろん継続に繋がったことも嬉しいのですが

それより何より僕の伝えたいことが伝わったこと、そしてそれが他のジムとの差別化に繋がっていて、それを必要としてくれている人がいる事に嬉しくなりました🥹

やっぱり僕のこのやり方で良いんだ、このままでいこうと思わせてもらえました♪

ありがとうございます!
そして、よろしくお願いいたします!

 
 
  
 

☀️一億SOU活躍事業☀️
==================================================================================
やっぱりこの仕事が好き
みんなの笑顔に出逢えて
楽しさと健康を伝えることができる

そこには性別も年齢も体力も何も関係ない
みんな一人一人に寄り添って
話を聞き、心と身体の状態を把握して
アドバイス

ストイックじゃなくても大丈夫
あなたのきっかけになれたら嬉しいです

#楽しさと健康の伝道師
#身体を動かす楽しさと健康の伝道師

【ボディコンサルタントSOU】
20年以上のキャリアで、2万人以上の心の身体を変えたパーソナルトレーナー。

年中無休 24時間対応可能 
全国出張可能
世界中どこへでも駆けつけます。
オンラインも対応しています。

運動が苦手な人に無理なく続けられるトレーニングを教えます。

ハードなトレーニングではなく、体を動かすことで得られる「爽快感」や「笑顔」を継続することを大切にしています。

一人一人カウンセリングを実施して、その人に合うトレーニング方法をカスタマイズしています。

#一億SOU活躍事業
#ボディコンサルタントSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#旅と食と悩み相談を受けるのが好きな人

食べて飲んで、楽しんで、心と身体を創りましょう💫

★2万人以上のココロとカラダを変えたトレーナー!
あなたの『助けて』に応えます。
ご依頼はDM。全国・世界中出張可。

#三田市パーソナルトレーニング
#神戸市パーソナルトレーニング
#丹波篠山市パーソナルトレーニング
#芦屋市パーソナルトレーニング
#兵庫県パーソナルトレーニング

#全国出張パーソナルトレーナー
#ヨガもします
#ストレッチもします
#トレーニングもします
#ピラティスもします
#ボディケアもします
#何でもあなたに合わせて寄り添うことができるからボディコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?