見出し画像

ダイエットでなくボディメイク

【9割の人が継続する理由】
僕のところでは、
『ダイエット』ではなく
『ボディメイク』を推奨しています!

本当にダイエットが必要なのか、
それとも別の何かが必要なのか

あなたに合った体型とはどのようなものなのか
一緒に考え、導いていきます。

トレーナーのイメージばかりでも成功はしませんし、
あなたの理想だけでも思うような効果が得られない場合があります。

だからこそ、SOUはコンサルタントなんです。


【SOUのボディコンサルタント受けてみませんか?】

何かを始めたり、悩んだり、気になって調べる時、
まとめサイト見たり、整理された情報から収集したり、実際の商品や行動を取る前に、プロや経験のある方に相談したいですよね、

資産運用であれば、まず  『ファイナンシャルプランナー』  に相談するように

結婚式であれば  『ウェディングプランナー』  に相談するように

法律のことであれば  『弁護士』  に相談するように


トレーニングや健康
心と身体の分野では
そんな時にSOUがお役に立ちます。


こういう人が今までいなくて

『とりあえずジムに入会してみる』か
『とりあえずパーソナルを受けてみる』か

しかないのが現実。


それが本当にあっているかはわ分からないけど
とりあえず続けている…みたいな。

気がつけば会費だけを払い続けている…みたいな。


だから、僕はそんな風に困っている人をたくさん見てきたので
その間に入れたらと思っています。

『トレーニングしてみたいけど、、、』

『何かしなきゃとは思ってるけど、、、』

『自分にも出来るのだろうか、、、』

『ヨガやピラティス、トレーニング、どれが自分に合ってて、何が違うのだろうか、、、』

『BMIって?体重や体脂肪は、どのくらいが良いの?』

『そもそも、どこのジムが自分に合っているの?パーソナルの方が向いてるの?』

『プロテインって必要?子供でも大丈夫?』

『今通っているジムやパーソナルで本当に合っているのか?』

『24時間ジムや格安ジムがたくさん出来たけど、そこではどんな風にしたらいいの?』

などなど、

これまでもいろんな質問やお悩みを頂いております。


手軽に情報が集めれるようになり
気軽にトレーニングも始められるようになりましたが
それと同時に整理が出来ず、混乱していませんか?


🟢SOUは、こんな事が得意です💫
混乱しているあなたのお悩みを
まずはしっかり聞かせていただきます!

そして、正しい情報と間違った情報
あなたに合った情報は何なのかを整理しながら
お伝えさせていただきます!
 

🟢こんなお悩みをよくいただきます💫
『今までダイエットしたことはあるが長続きしない』
『リバウンドしてしまった』
『運動が苦手』
『食事管理ができない』
『他のジムで挫折した』
『できることならしたくない』
『楽して痩せたい』
『お酒はやめたくない』

などなど。 


🟢一度、SOUに相談してみませんか?
あなたのその考えや当たり前と思っていることに
実はズレがあるかも。

出来ないのではなく、あなたに合った方法を見つけれてないだけ!
一緒にその方法見つけましましょう、なければ私が創ります!

心と身体のバランス
ライフスタイルとダイエットのバランス
そして考え方と意識がとても大切です✨

パーソナルだけでなくグループでも可能です!
全国どこへでも出張も可能ですので、
学校や会社、組合などでの講演などもさせていただいております!

レッスン以外のご要望もお任せください!


そして、もちろん、
🌟オンラインでも可能🌟 

小さなお悩みでも大丈夫!
一度、ご相談ください!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?