【僕が税理士さんをつけてから思うこと。】



この時期になると、
『確定申告が〜〜〜😭』

と、言う書き込みを、よく目にしますよね、

僕も以前は、その一人でした。


でも、ずっと迷ってはいたのですが、
3年前から、思い切って税理士さんと契約することにしました。


もちろん、自分でするのとは違い、それなりの費用がかかりますが、
それ以上の安心感と、

何より、この時期に感じていた、
あの憂鬱さから解放されたことは最高でした🤗



この時期の確定申告だけだから、
なんとなく勿体無いなぁ〜と、
思っている人ほど、
契約してみたら良いのではと感じています。



この時期に、
『確定申告が〜〜〜😭』


と、言う人は、
普段から税をあまり意識していなかったり、
確定申告の準備を毎月できていない人が多いと思いますし、


今後も節税をしたいと思っていたり、
お金のことを誰かに相談したいと思うことが、
出てくるのであれば、


その内容は、
とてもセンシティブかつ、プライベートなものになるので、
誰にでも相談できるわけでもなく、


かといって、単発で願いできる税理士さんがいたとしても、
お互いがどこまで信頼し合えているか、
お互いのことをどこまで知っているかで、

聞ける内容や、
もらえるアドバイスもかなり変わってくると思います。



となると、
本当に必要になってから契約するよりも、
前もって契約をして、
お互いのことを知り、
信頼を築く時間がとても大切だと感じています。




僕としても、
おかげで、このコロナ禍においても、とても助かっています。



ましてや、この時期の税理士さんは、大忙しだと思うので、
この時期に、
単発でアドバイスを聞こうと思ったり、
助けを求めるのであれば、
それなりの謝礼が必要だと思いますので、

それなら年間で契約した方が、
僕はお得なのになぁと思うようになりました。



自分からすると、
ちょっとしたアドバイスと思うことも、
税理士さん側からすると、
結構、あれやこれやと聞いてからではないと、
アドバイスできないことが多く、


実は、ものすごく大変だったりすると思うので、
ちょっと知り合いだからと、
この時期に簡単にアドバイスをもらおうとするのは、
とても失礼なことになりかねないですよ💦



これって、実は、
トレーニングに関しても同じで、

自分で出来そうなことほど、
実は、上手く出来ていなかったり、


本当必要な時だけ、お願いしようと思っていても、

その時の為に、前もってお願いしておくことが、
とても大切になります。



AIでは、分からないことまでも、
僕らは理解し、アドバイスが出来るんです、


それが、プロフェッショナルです💪♪









⭐️⭐️⭐️
気乗りしないトレーニングも、
笑顔で楽しく汗を流せたら嬉しいですよね😊

そんな楽しい時間を過ごしてくだい♪


自己流ではなかなか難しい、
目から鱗の、身体の使い方や、
トレーニングの効かせ方があります!


これが、腹筋くびれ専門ジム、absoluteの実力です!

最短、1ヶ月で、あなたのお腹が変わります!!


20年、のべ2万人以上の方を指導してきたキャリアで得たものは、
誰にも負けません!!😤👍


他では、体感できない効果を感じていただけます♪



お気軽に、ご相談ください♪



🚨今なら、、、

🌟初回、体験は、
60分(カウンセリング30分込み)
¥5,000〜


🟢トレーニングは、
50分 ¥8,000〜




🟡回数券や知り合い特典、紹介特典もあります♪
※ご予算に合わせた、あなただけのプラン創りも可能です、
遠慮なくご相談ください。


【2月モニターも募集中💪😁】
https://note.com/sou_personal_t/n/n588c107c0be0










※お腹ダイエット特集♪ 動画バージョン↓↓
【SOUトレ!】ニートゥチェスト!
夏までにお腹ダイエット!今日のトレーニング!
https://youtu.be/dclZWXtrTr8
  
  
↓↓↓
〜 腹筋のための究極のプライベートgym 〜
腹筋専門ジム【absolute】
https://www.instagram.com/absolute_abs_sou
  
  

★腹筋専門ジム【absolute】の
公式LINEは、こちら↓↓
https://lin.ee/OvttNXq


★ボディコンサルタントSOU
Instagram 
personal_trainer_sou
   
★ホームページ
http://personal-tr-sou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?