見出し画像

【全国・全世界の大学生と面白いGYMを創りたい!そして、楽しいビジネスがしたい!】

【全国・全世界の大学生と面白いGYMを創りたい!

そして、楽しいビジネスがしたい!】


そんなのに興味がある人いたら、情報ください!

トレーナーやインストラクター、
YOGA講師を目指す方やデビューしたての方も大歓迎! 

現状いくつあるイメージの一つは、

学生の方が、空き時間に、短時間で働けて、
時給で、¥2,000以上、
上手くいけば、¥5,000以上も可能♪


ヒカルさんも言っていたけど、
人は、
労働者から、自営業へ、
自営業から、経営者へ、
経営者から、資本家へ、

と、変化していくことで、お金の『稼げ方』が変わってくる、


どれが、良い悪いではないけれど、

人生を豊かにするには、
時間のゆとりは必要で、
その為には、お金が必要で、

その為には、お金の『稼ぎ方』が必要。


だから、双方の為になる、
学生の方とタッグを組んでしてみたいことがあります。


なんか怪しい宣伝みたいになってしまったけど、そんなのではないので💦


学生の若き力と知恵をお借りしたいです。


学生と健康は、これからますます、
とても大切になると思っています。


ん〜、まとまりがないなぁ😅💦



#全国の学生さん募集
#全世界の学生さん募集
#楽しいGYM
#楽しいビジネス
#オンライン美容サロン


#あなたの『助けて』に応えたい☺️
#あなたのきっかけを応援する
#心も身体もフワフワな僕

#学生カウンセラー
#新卒カウンセラー
#ボディコンサルタントSOU
#パーソナルトレーナーSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#オンラインレッスントレーナー
#世界を旅するパーソナルトレーナーSOU
#世界中どこへでも出張可能💪


#三田市
#三田市パーソナルトレーナー
#三田市パーソナルトレーニング
三田市myスポット 
三田市gymbox
#三田市プライベートジム
#三田市パーソナルジム
#三田市オンラインレッスン
#三田市ダイエット
#三田市ボディメイク
#芦屋市
#神戸市
#宝塚市
#西宮市
#伊丹市
#丹波篠山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?