見出し画像

【学生の活動支援企画 第4弾】

この2年間、色んな人が様々な苦難に耐え忍んできました、
それは、これからもまだどうなるか分かりません。
   
でも、だからと言って、前向きになれないのは、避けたいし、自分の力が及ぶ範囲があるなら、避けさせてあげたい。
 
そんなことを想いながらこの2年間、
そして今も、これからも、過ごしています。
 
今回、しようと思う行動は、

🟧学生の活動支援企画 第4弾🌟
  
コロナの煽りを受けている方は、本当に言い切れないくらい沢山の方がいます、
僕の中で、その中でも学生の方々が受けた煽りはとても厳しいものがあったのではと感じています。
  
その為、これまでも僕なりに、僕の身の丈で出来る、思いつくままに学生支援企画をさせていただきましたが、
 
今回も、思いつくままに、第4弾です💪😤
  
微々たる支援企画で申し訳ありませんが、
一方通行ではなく、
双方の為にもなり、
なんだかほっこり楽しんでもらえたらと思っています♪

🟩仲間で一緒に楽しく、身体を動かして、SNS投稿にご協力で、活動資金をどうぞ♪ 企〜〜〜画!!🟩
  
部活やクラスメイト、お友達同士など、
この二年間、なかなか集まりたくても集まれない、
顔を見たくても見れない、
このご時世柄、なんだか誘うのも気が引けてしまう…
 
そんなことありましたよね?

徐々に、部活などの活動も再開しだしたが、
思うように身体が動かなかったり、
以前のようにコミュニケーションが取りにくかったり…
 
それに、
お茶しに行くにしても、
バイトが減ってしまった分、節約も気になる…
   
   
それらまとめて、少しだけ解消してみませんか?
    
  
✅2021年11月・12月限定企画
下記の人数で、要項達成で、謝礼♪
   
🟡3〜14人以下 ➡︎ ¥5,000✨
   
🟡15人〜以上 ➡︎ ¥10,000✨
    
    
⚠️高校生・大学生対象ですが、その他、クラブチームなども可能です。
人数にカウントは出来ませんが、それ以外の年代の方が一緒に参加していただくことも可能です。
    
   
🔴要項
✅参加時の、国や地域の感染症対策の徹底。
  
✅上記を満たした上であれば、オンラインでも、リアルでも、どちらでも開催可能。
  
✅活動資金の使い道は、自由ですが、飲食を行うなう場合は、飲食店の感染症対策を遵守。
  
✅参加風景を、僕が運用するSNSに掲載することの承諾。
 ※もし参加者が不適切と感じる内容があれば、掲載拒否・削除可能。
  
✅参加者のSNSに素直な感想を添えた投稿のお願い。
 ※こちらは任意です、好評でも悪評でも、素直に書いてOK。

✅僕の懐事情により、開催期間・組数を制限することがありますが、
開催期間中であれば、3回まで受講可能。
   
✅その他、状況に応じて、要項が変更になる場合がありますが、お問い合わせ時に、お伝えさせていただきます。
 
 
 
👍是非、一度♪
   
部活やクラスメイト、お友達同士など、
オンラインも可能ですので、
離れた友人とも可能です、

全国・全世界からの、ご参加お待ちしております!!💫
 
 
 
 
ボディコンサルタントSOU
 
 
📩 doghurri@gmail.com
 
   
 
 



  
★Instagram 
personal_trainer_sou
     
★ホームページ
http://personal-tr-sou.com/
     
★Twitter
@HBSLC1
  
  
   
   
    
↓↓↓
※お腹ダイエット特集♪ 動画バージョン
【SOUトレ!】ニートゥチェスト!
夏までにお腹ダイエット!今日のトレーニング!
https://youtu.be/dclZWXtrTr8
   
   
   
↓↓↓
〜 腹筋のための究極のプライベートgym 〜
腹筋専門ジム【absolute】
https://www.instagram.com/absolute_abs_sou
  
  
  
  
★腹筋専門ジム【absolute】の
公式LINEは、こちら↓↓
https://lin.ee/OvttNXq
  
  
 
 
 
 

  
#学生支援企画
#高校生支援
#大学生支援
#部活支援
#学生活動支援
#コロナにめげず何か楽しいこと面白いことしようよ👍
#笑顔を繋げよう #一日一善一楽一笑


#あなたの『助けて』に応えたい☺️
#あなたのきっかけを応援する
#心も身体もフワフワな僕
     
#学生カウンセラー
#新卒カウンセラー
#ボディコンサルタントSOU
#パーソナルトレーナーSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#オンラインレッスントレーナー
#世界を旅するパーソナルトレーナーSOU
#世界中どこへでも出張可能💪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?