見出し画像

【今日は、雨なので、スタバでトークに変更♪】

5年前からのんびり始めたスタバでトーク♪
 
時間がある時はスタバにいる事が多いので、
そんな僕を発見した方は、気軽に声かけて、
何か悩みや相談があればしてねって企画♪
 
去年は、コロナで全く出来なかったので、
少しずつ再開しますね♪
 
 
大切なお話の時は、もっとちゃんとした場所で聴かせてもらうのですが、
まずは気軽に、遠慮なく、出来るようにと思って始めました、
 
 
身体の事だけでなく、誰かに話せばスッキリする様な事でも♪
 
#心も身体もフワフワな僕 がのんびり聴かせていただきます♪
 
 
今日みたいなお天気の日は、
しんどくなっちゃう人も多いんじゃないかなぁ?
 
 
オンラインとかメールでも大丈夫だよ(^^)
 
 
何か発散したくなったら声かけてくださいね★
 
 
 
 
#スタバでトーク
#スタバカウンセリング
 
 
 
 
 
 
 



『SOUってやつは…』
実は、トレーニング教えたいから、トレーナーしてる訳ではないんですよね(^^)

  
ただ自分が今出来ることがこれだった、
なので、それを通じて、誰かの役に立ちたい、
誰かの悩みや不安を解消したい、
 
僕自身も弱い人間だから、
同じような人に寄り添って助けてあげたい、
 
だから、トレーナーしてます😊
  
生きてると色んな悩みあるよね、
僕だってそう、
人一倍色んな経験して、悩んで、
今だって悩んでる、
  
だからあなたの痛み、苦しみも、分かる気がする、
 
骨を折らなきゃ、その痛みは分からない、
失敗しなきゃ、その辛さは分からない、

だから、
弱いから、色んなことが見えて、あなたを支えている、

強さには憧れるけど、無理はしなくて良い、

自分をまず守ろう♪
  
  

  
そんな僕は、いつも
スタバで、一息♪
 
スタバで、僕を見つけた人は、
心も身体もフワフワな僕が、いつでも無料で、カウンセリングや相談に乗らせていただいてます😊
 

 
 
合言葉は、『SOUだよね♪👍』
 
 
#レンタル話を聴く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります
#レンタル人の役に立つ人
#スタバ
#スターバックス
#レンタルトレーナー

 
#摂食障害も悩まないで
#この世に居場所感じなくなったらとりあえず言っておいで
#辛い時は半分ずつ
#嬉しい時は倍返し
 

#オンラインパーソナル 
#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#世界中出張可能
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?