見出し画像

Not easy.

いつも頑張っている人ほど
褒められたいと思っている。
 
 

強く見える人ほど
泣きたいと思っている。
 
 

しっかりして見える人ほど
甘えたいと思っている。
 
 

よく怒る人ほど
素直になりたいと思っている。
 
 

よく泣く人ほど
強くなりたいと思っている。
 
 

死にたいと言っている人ほど
生きたいと願っている。
 
 
 
その他にも、
言い出したらキリがない、、、
 
 
 
もちろん、そうではない人もいる、
 
 
 
でも、
 
本当の感情を表に出すのは難しい。
 
 
 
こう感じている人は少なくはない、
 
 


だからこそ、思いやりの心は大事なんだと思う。

 
 
得るものはあっても、
与えるものはあっても、

失うものはないのだから。



 
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?