見出し画像

そっかぁ、愛に飢えてたんだと気づけた

そっかぁ…
 

最近、アニメやドラマを見るたびに、
毎話毎話、なぜか泣いてた、
そんな場面じゃないのに、涙が溢れてきたり、
変な感情になることも頻繁にあった、

そう言えば、昔もそんな時があった、

あぁ、また疲れてるんだなぁ、
なんかまた悩んでるやなぁと、
自分で自分を慰めてた、

でも、そうすればするほど何かの波が大きくなるのを感じてた、


家族愛、師弟愛、仲間、友人、友愛、
愛に飢えてたんだなぁ、
 

そして、その可能性が少しずつなくなっていく、
失っていく、奪われていく、
ことへの不安と恐怖から逃れる為の、
行動や感情だったんだなぁ、
 
 
だから、こんなに疲れてたのかぁ、


気づけたからと言って、今すぐの解決策はないけど、

気づけて良かった、

これでまた何か新しい思考が生まれるし、

同じような悩みを抱えている人の苦しみが分かってあげれるし、助けてあげれるかもしれない、


これでまた一つ強くなれると良いな💪(^^)


 
 
 

 
自分の弱さも強さに変えていける、
そんな人になりたいし、
ならせてあげたい、


自分の強いところも好きだし、
自分の弱いところも大好き、

そんな人にみんなでなれたら嬉しいよね😊
  
 
  
 
   
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?