見出し画像

QOLをテーマにしたパーソナルトレーニング

人によりますが

痩せるために
トレーニングするって

実は意外とハードル高くないですか?

少なくとも僕はそうです

もちろん綺麗になりたいし
痩せたいし

誰しもが思います

でもそれができる人って
実は少数派で

ほとんどの人が
わかってはいるけど…

ですよね?

無理してスタートするから
続かない
効果でない
嫌になる
周りからバカにされる

… etc.

QOL(Quality of life:「生活の質」「生命の質」)が高まれば
自然と体型は変わるし
仮に体型が変わらなくても
人生の質が上がってるから
今よりも楽しく生きられるし
トレーニングも続けられる

それで良くないですか?


僕はそう思っているので
自分の身体や生活にもそうですし

お客様にもそれを大切にしてもらっています


無理にトレーニング頑張っている人に伝えたいのは

みんな
身体が痩せる前に
心を痩せさせすぎですよ

心は太らせてなんぼです✨


【無理はしない、させない、それが僕のやり方です】
あなたの悩み、一度ご相談ください
  
ストイックに頑張るだけがダイエットじゃないです
  
楽しく、無理せず、痩せる、魅せる、
そんなSOU試してみませんか?






ほとんどの方が
最初のサウンセリング時に

以前のジムやパーソナルでは
合わなかったり、上手くいかなかったり

運動が苦手で不安を抱えていたり
身体に不自由なところがあったり

様々なお悩みを抱えて来てくださります

そんなお悩みの一つ一つに寄り添い
できる限りお応えし
楽しんで、満足してもらえるように取り組んでいます

皆様、色んな目的や感想
身体の状態、お悩みがあれば
ぜひ一度聴かせてください

どんな方でも何かしらお役に立てると思います

僕のよくないところでもあるのですが
何かと営業するのは苦手で

お話を聞いたからと言って
その場で何かを求めたりはしません

一度持ち帰っていただき、
それでも僕で力になれそうなことがあれば
ご連絡をいただくスタイルをとっています

個人様でも企業様でも
どんなことでも

一度パーソナルトレーナーに
相談してみたいことがある方は
SOUにお気軽にご連絡ください!

個人様、法人様、学校関係
パーソナル、グループ
トレーニング、セミナー
イベント、余興

どんな要望でもお任せください✴︎

ボディコンサルタントSOU
doghurri@gmail.com
080-4709-1248

☀️一億SOU活躍事業☀️
==================================================================================
やっぱりこの仕事が好き
みんなの笑顔に出逢えて
楽しさと健康を伝えることができる

そこには性別も年齢も体力も何も関係ない
みんな一人一人に寄り添って
話を聞き、心と身体の状態を把握して
アドバイス

ストイックじゃなくても大丈夫
あなたのきっかけになれたら嬉しいです

#楽しさと健康の伝道師
#身体を動かす楽しさと健康の伝道師

【ボディコンサルタントSOU】
20年以上のキャリアで、2万人以上の心の身体を変えたパーソナルトレーナー。

年中無休 24時間対応可能 
全国出張可能
世界中どこへでも駆けつけます。
オンラインも対応しています。

運動が苦手な人に無理なく続けられるトレーニングを教えます。

ハードなトレーニングではなく、体を動かすことで得られる「爽快感」や「笑顔」を継続することを大切にしています。

一人一人カウンセリングを実施して、その人に合うトレーニング方法をカスタマイズしています。

#一億SOU活躍事業
#ボディコンサルタントSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#旅と食と悩み相談を受けるのが好きな人

食べて飲んで、楽しんで、心と身体を創りましょう💫

★2万人以上のココロとカラダを変えたトレーナー!
あなたの『助けて』に応えます。
ご依頼はDM。全国・世界中出張可。

#三田市パーソナルトレーニング
#神戸市パーソナルトレーニング
#丹波篠山市パーソナルトレーニング
#芦屋市パーソナルトレーニング
#兵庫県パーソナルトレーニング

#全国出張パーソナルトレーナー
#ヨガもします
#ストレッチもします
#トレーニングもします
#ピラティスもします
#ボディケアもします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?