見出し画像

『今朝、父と話をしたんだ。、』

今朝、久しぶりに、
父が相談してきてくれた、
ちょっと弱音 '言って' きてくれた、
 
 
ホントは嬉しかった。
 
 
 
いっぱい心配してくれてて、
迷惑かけてるのも分かってる、
 
 
でも、それに負けないくらい、
日々、僕もあなたを心配しているから。
 
 
言わないけどね。
(※直接、本人には伝えれないから、書いとく😁)

 
 
 
どんなに自分が歳とっても、
弱音 'はき' たくないし、
失敗見られたくないし、
子どもに見せたくない部分があること、

昔から知ってるよ、
 
 
 
でも、子ども達のことが大好きで、
ホントはいっぱいかまって欲しいことも、
 
 

 
相談しなきゃなと思ってることがあることも、
 
 
 
でも、こっちから聞いても、
自分のタイミングがあるし、
 
先のことは考えたくないし、
だから話したくないし、
 
でも、伝えた方が良いなかなぁ、、、
 

上手くお互い伝えれないこともね。
 
 
  
無理に言わなくて良いよ、
伝わってるし、
何とかなるさ、
あなた達がちゃんと育ててくれたんだから。
  
 

 
でも、
だから、伝えれてくれた時、言ってくれた時は、
今日もこれからも、
全面的に僕はサポートします、
 
 
 
みんながすすめる方法じゃなくても良い、
あなたがしたいこと、
あなたがしたい生き方を選んでください。
 
  

 
 
不安があるならまた、こぼせば良い、
心配があるならまた、相談してくれれば良い、
  

 
幸せにはしてあげれないかもしれないけど、
ストレスは肩代わりしてあげるから、
  
 
 
あなたの人生をまだまだ愉しんでくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?