見出し画像

『トレーニング嫌いなトレーナーが、 トレーニングをする理由😁』

本当は、トレーニングが好きだからでしょ?
って、思うでしょう?
いえ、本当に嫌いなんです😁笑

でも、僕はそれをラッキーだと、誇りを持って思っています(^^)

だって、世の中の大半、
多くの人がそうだと思うからです(^^)

そして、トレーナーの大半、
多くの人はトレーニングが好きだからです!

でも、トレーニングや身体を動かすことの大切さや、楽しみの見つけ方は、誰にも負けないくらい知ってます♪

だからこそ、トレーニングに行くことで、
嫌いな人が、トレーニングを、より嫌いになる理由、
どう言うところが嫌いなのか、嫌なのかを、
再確認、そして、他の方を見ることで、時代の変化や新しい発見をすることができます!

さらに、
トレーニングが好きな人は、なぜ好きなのか、
何が好きなのか、
なぜあの人は、毎日いる人がいるのか、
なぜあんなに自分のことを確認しているのか、

なども、再確認、新発見をします!

分かってはいることも実際に日々目にすることでより色んなものが見えてきます。

トレーナーとは違う目線から見ることもできます!

そして、たまに面白いシーンに出逢えたり、滑らない話が出来たりします(笑)

少し話が逸れてしまいましたが、😆

それらをすることで、
よりトレーニングが嫌い、
苦手な人の想いや気持ちをさらに理解することで、
お客様に活かせますし、

じゃあ、どうアプローチしていくことが、この人にとっては良いのかを紐といていくことができます!

まだまだトレーニングに壁を感じている方に、
トレーニングをしろなんて言いません、
トレーニングに触れるきっかけだけでも創りたいと思っているからです♪

それが僕がトレーニング嫌いなのに、トレーニングをする理由です🤗

そして、
それが僕の最大の誇りであり、強みです❗️🤗


‪#パーソナルトレーナーSOU‬
‪#ボディコンサルタントSOU‬
‪#世界を旅するパーソナルトレーナー‬
‪#世界中どこでも出張可能‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?