【大丈夫  あなたなら、もう一度、、、】

いつもヘラヘラしている人は、
過去に何かあった人、


よく笑う人は、
よく泣いた人、


よく大丈夫という人は、
よく無理をする人、


よく強がる人は、
よく我慢する人、


幸せな人は、
辛さを知っているから、
優しくなれる、
強くなれる、




もう一度、、、




努力する人は、
希望を語り、


怠ける人は、
不満を語る、


泣きたかったら泣けばいい、


辛かったら頼ればいい、


我慢出来なかったら我慢しなくていい、


笑うのが疲れたら無理しなくていい、


明日笑えるかなって思うより、
明日少し笑ってみようって思う方が、

辛くない、


立ち止まる事は悪い事じゃない、


苦しい時、


辛い時、


少し休憩して、


もう一度、


歩き出せばいい、



#あなたの力になります

いつも、
合言葉は、『SOUだよね♪👍』

#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタント
#ハートケアトレーナー
#世界を旅するパーソナルトレーナー

#レンタル話を聞く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります
#レンタル人の役に立ちたい人





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?