見出し画像

【60代・70代からのパーソナル✨】

【60代・70代からのパーソナル✨】
ここではなぜ、年齢に関係なく
沢山の方がパーソナルを続けられるかというと
『提案ができるジム』だからです

年齢ごとに
目的ごとに
これまでの背景ごとに

そして、性格やライフスタイルごとに

様々なご提案をさせていただきます

そのことで
お客様自身でも気づいていなかった身体の不調や
隠れた目的意識などに
気づくことができ

『こんな方法でも続けられるんだ』
『こんな風にすれば良かったんだ』と
喜んでいただいています

それが、初めての方に
最初にカウンセリングをさせていただく理由です



💡例えば、『旅行をする時に』
パックになった格安の旅行も楽しいですが

話の中から
あなたの趣味や趣向に気づいてくれて
行き先や美味しいお店を紹介してくれたら
嬉しくないですか?


💡例えば、『髪を切りいく時に』
あなたのリクエスト通りに髪を切ってくれるのも嬉しいですが

季節や性格、これまでのあなた髪型を知った上で
『今度はこんな髪型もどうですか?』
と提案され、新しく似合う髪型が発見できたら
ワクワク楽しくないですか?


💡例えば、『食事に行った時に』
あなたの苦手なものが何も言わなくても
抜いてあったり、別のものに代替されていたら
また行こうって思いませんか?


僕のパーソナルジムは、そんなところです


物事には何にでもステップがあります
トレーニングももちろんそうです

あなたに合ったステップを一緒に踏んで行きませんか?


ダイエット
筋力アップ
綺麗になりたい
霜降り筋肉解消
健康になりたい
長生きしたい


色んなステップがあります
『こうしなきゃ』『こうなりたい』という
あなたの思い込みから脱出しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?