見出し画像

『遠くても近い』そして、『近くても近い』

この1年間は、新型ウィルスの影響などもあり、
みんなの様々な努力で、


『遠くでも近い』


を、体感出来るようになったと思います。



でも、それと同時に、多くの人の心には、


『近くでも遠い』


が、根付いてしまったようにも感じます。



また3度目の緊急事態宣言、
多くの人が疲弊している中、


この一年は、


『遠くても近い』


そして、

『近くても近い』


が、必要だなと感じています。




こんな時だからこそ、
周りを頼って、
1人で苦しまず、

相談し合えると嬉しいですね😊




このGW、なかなか思い通りに、予定通りには、いかないと思いますが、
それは自分だけでなく、周りのみんなも同じ、

こんな時だからこそ、
たまにはそんな気持ちを周りの方と、大切な方と、
共有してみるのも良いかもしれないですよ♪



リアルも大切ですが、
こう言う時の為に、
こんなにもデジタルが発達したのかも、
しれないのですから😊



1人の殻に閉じ籠りすぎず、
適度に、解放的ではなく、開放的なGWを😉👍
















#心も身体もフワフワな僕
#あなたのきっかけ応援します
#あなたの力になります



いつも、
合言葉は、『SOUだよね♪👍』



#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナーSOU
#世界中何処へでも出張可能♪



★身体コンサルタントSOU★
15年以上のキャリアで、1万人以上のココロとカラダを変えたパーソナルトレーナーです♪

三田市内ではmyスポットやGYMBOXなどで活動しており、その他にも企業や学校、海外での講師活動をしています♪

もっと皆様に身体を動かす楽しさや、ヨガの魅力を知ってほしいと思っています♪

個人での出張レッスンやパーソナル、ボディケアだけでなく、ヨガイベントや企業でのイベント企画、研修やセミナー、メンタルケアなど、担当しています♪

あなたのお悩みを一緒に解決しましょう♪

#世界を旅するパーソナルトレーナーです、

世界中どこへでも出張いたします(^^) 


★Instagram 
personal_trainer_sou

★ホームページ
http://personal-tr-sou.com/

★Twitter
@HBSLC1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?