見出し画像

【肩甲骨はがし、いかがですか?✨】

【肩甲骨はがし、いかがですか?✨】
 
💰20分 ¥3,000〜✨
※症状やコリ具合により変わる場合があります⚠️
 


 
🚨こんなお悩みありませんか・・・?
 
『首から背中にかけての痛みやだるさが取れない』
『たまにマッサージには行くが2〜3日で元に戻る』
『デコルテのムクミが気になる』
『腰痛や猫背・姿勢が気になる』
『スマホ📱・パソコン💻での疲労感、オンライン疲れ』
『ゴルフやマラソン、肩周りの可動域を広げたい』
 
・・・etc.
 
肩周りに関するお悩みは尽きませんよね・・・。
 
 
✨まずは、肩甲骨を動かしてみませんか?✨
 
肩周りの筋肉をほぐし、ストレッチし、動かすことで、
『姿勢や肩こり、腰痛の改善 🌟』、
『ゴルフなどのパフォーマンスアップ ⤴️』、
『デコルテラインが綺麗に ✨』、
 
・・・etc.

なかなか、マッサージ店や整骨院などでは、
スッキリしなかったお悩みが改善されます🌟
 
 
🤩「視界が広くなった!」
😳「頭がスッキリした!」
🥳「肩がめちゃ軽くなった!」
🤗「姿勢が良くなり、ウエストが細くなった!」
😲「身体の使い方も教えてもらえるので、勉強にもなる!」
 
 
などの、お声もいただきます💫
 


  
気になる方は、
是非一度🌟
 



 
💰20分 ¥3,000〜✨
※症状やコリ具合により変わる場合があります⚠️
 
 
実はトレーニング以上に、創業当時からご好評いただいているメニューですが、
しばらくご新規様は休止していました、、💦
今後も1日 3名様限定ですが、宜しくお願い致します。
他にも、ボディケア(姿勢改善マッサージ)・ストレッチ(スポーツコアトレッチ)も再始動します!
 
 
 
🟢ボディコンサルタントSOU
📩 doghurri@gmail.com
📱 080-709-1248
🛖 兵庫県三田市南ヶ丘1‐40‐5
 

💻 心や身体のお悩み、オンライン・チャット相談も受け付けています。❤️‍🩹
 


 

 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?