見出し画像

『ナイフと言葉』

『ナイフと言葉は、ほぼ同じだ』と、
改めて自分にも言い聞かせておこう、
そして皆んなにも。
特にメディアに出ている人に。
  
  
否定しているのではなく、
見直しと再認識をする機会にして欲しいなぁと。

 
 

ある使い方をすれば、
美味しい料理ができるように、
自分だけでなく、周りの人も笑顔に、幸せに、する事ができる。

 
ある使い方をすれば、
彫刻や道具を作り出せるように、
人生を豊かにするものを紡ぎ出す事ができる。
  
 
ある使い方をすれば、
命あるものを傷つけ、それを奪う事をしてしまう。
そのつもりがなくても、
一生消えない傷跡を残してしまう。
 
 

 

それなら、僕は、沢山料理を作りたい。
 
 
お腹ペコペコな人にほど、
美味しい料理を創りたい。
 
 
 
#アンパンマンになりたい
#サンジになりたい
 
#でもルフィーみたいに仲間が欲しい
#実は強い人だって皆んなに助けてもらってるんだよ

 
 
 

 

 
 
#レンタル話を聴く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります
#心も身体もフワフワな僕

 

#この世に居場所感じなくなったらとりあえず言っておいで
#辛い時は半分ずつ
#嬉しい時は倍返し
 

#オンラインパーソナル
#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#世界中出張可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?