見出し画像

【これから習慣を、身につけませんか?(^^)】

トレーニングも運動も、そしてヨガも

体や心を動かすことを『好き』になって欲しいから、
拡めたい、伝えたいのではなく、

こう言う『楽しみ方』もあるんですよって言うことを知って欲しいんです(^^)

毎月何回とか、週何回とか、無理して行くのではなく、

年に数回、ディズニーランドやUSJのようなテーマパークに行く感覚で、

数ヶ月に一回、美容院やネイルサロンに行くような想いで、

そんな感じで、まずは『あっ、そろそろ行っとこかな♪』ってなってもらえたら嬉しいなと思っています(^^)

トレーニングもヨガも、もちろん本質はありながらですが、
プラスα、別の側面としてエンタメ化していくと嬉しいなと思います(^^)

#フィットネスエンタメ化計画
#ヨガエンタメ化計画
#トレーニングエンタメ化計画
#一億総エンタメ化計画

【好きではなく、楽しいを、増やしたいんです♪】

それが、それぞれペースで習慣になれば、みんなの幸福感は上がると思います♪












#三田市プライベートジム
#三田市パーソナルトレーナー
#三田市パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?