見出し画像

【そして、今年は、『-1』を『0』へ】


『1』から『2』、

『できる』を『できた』へ
『変わりたい』を『変わった』へ

『やる気』を『喜び』へ
を経て
 
 
 

『0』を『1』、

『できない』を『私でもできた』へ
『変われない』を『変われた』へ

『苦しみ』を『安心』へ
が、できた
 
  

そして、今年は、

『-1』を『0』へ、

『できるはずがない』を『私にも出来るかも』へ

『変われるわけない』を『変わっても良いのかも』へ


『諦め』を『きっかけ』へ
変えていけるようになろう、



そして、『笑顔』と『感動』を
もっと沢山の人に経験してもらえるように。
 
 
 

 


#あなたのきっかけ応援します
#あなたの力になります
 

いつも、
合言葉は、『SOUだよね♪👍』
 

#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界中何処へでも出張可能♪
 

 


 
 

【無理はしない、させない、それが僕のやり方♪】
あなたの悩み、一度ご相談ください😊
  
ストイックに頑張るだけがダイエットじゃないです👍
  
楽しく、無理せず、痩せる、魅せる、
そんなSOU流お試しください😊

 

  
 

 
出張レッスンやパーソナル、
企業様や学校、諸団体様からのご依頼もお気軽にお声掛けください。
 
 
従業員様向けの、
朝活、昼活、夕活などもご好評いただいております♪
 
 
少しの運動と呼吸、瞑想で、スッキリし、
心身の健康、ストレスフリーだけでなく、
円滑なコミュニケーションを生んだり、
生産性の向上などにも繋がります♪
 

#オンラインでも可能です♪
#オンラインレッスン
#オンラインパーソナル
 

 
 

★身体コンサルタントSOU★
15年以上のキャリアで、1万人以上のココロとカラダを変えたパーソナルトレーナーです♪
  
 
関西圏で主に活動し、
三田市内ではmyスポットやGYMBOX、各スポーツクラブなどで活動しており、その他にも企業や学校、海外での講師活動をしています♪
 

もっと皆様に身体を動かす楽しさや、ヨガの魅力を知ってほしいと思っています♪
 

個人での出張レッスンやパーソナル、ボディケアだけでなく、ヨガイベントや企業でのイベント企画、研修やセミナー、メンタルケアなど、担当しています♪
 

あなたのお悩みを一緒に解決しましょう♪
 

#世界を旅するパーソナルトレーナーです、
 

世界中どこへでも出張いたします(^^)
 

★Instagram
personal_trainer_sou
 

★ホームページ
http://personal-tr-sou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?