見出し画像

【視界と思考を変えるボディコンサルタント、 パーソナルトレーナーSOU♪】

今日の最後は、20代女性のご新規様でした、

お話を伺ってみると、私もよく知っているスポーツクラブに通われていて、私もよく知っているダイエットプログラムを受けられていたそうです、

ストレス発散を目的にも始めていたのが、だんだんとトレーニングが楽しくなくなり、

その後、プログラム終了後もパーソナルを継続していたが、結局退会したとのことでした。

でも、やっぱりトレーニングは続けていきたいとのことで、お越しいただきました。

事前カウンセリングで、しっかり内容や想い、目的を聞かせていただき、その後トレーニングへ。

トレーニング終了後は、
「とても楽しかったです、こんなに汗流せたのは初めてで、すごくスッキリしました♪」
と、笑顔で帰っていかれました。

私のコンセプトはそこあります♪

ただ、痩せるだけ、綺麗になるだけではなく、

1人でも多くの人にトレーニングを愉しむきっかけを、

そして、短期間で習得し、自分でもセルフトレーニングを出来るようになってもらう、

トレーニングを、自分のペースで、自分に合った内容で、したい時に出来る人を増やしていきたい、

そんな想いで、10年以上していますが、なかなかやはり苦戦しますね(笑)

始めたころは、パーソナルジムなんて世間にはほとんどなく、パーソナルトレーナーという仕事もほとんど認知されておらず、大苦戦(笑)

その後、某ジムによりパーソナルトレーニングの知名度は上がり、プライベートジムが増えました、

でも、やはり世間のメディアでは、「短期間」・「痩せる」・「高額」のイメージが強く、

しかも、終われば「リバウンド」するイメージがあり、一部の人にしか通いづらい雰囲気が。

もっと楽しく自分のペースで出来る、そして気がつけばセルフトレーニングができる知識がつく、
そんなパーソナルトレーニングもあります。

身体だけだはなく、心と頭を変えてみませんか?

視界と思考を変えるパーソナルトレーナー、

SOUです♪

世界を旅し、色んなことに触れてきたから出来るメソッドです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《myスポット by マエスポ》
★あなたにちょうどいい 「プログラム & 空間」
★他人の目を気にせず 「ヨガ と パーソナルトレーニング」 を受けれるちょうどよい空間♪

場所 ➡ 三田市南が丘 マエナカスポーツ内
神戸電鉄 横山駅から 徒歩5分!
駐車場は、共有スペースで20台無料!

他にもグループレッスンやオンラインレッスン、出張パーソナルトレーニングや、ボディケアメニューもあり♪

お気軽にお問い合わせください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?