見出し画像

『実は、すごい!SOUの実績!』

『実は、すごい!SOUの実績!』

なぜ僕が20年以上、今でもこんなに沢山の方の指導をさせてもらえているか✨

それは、
個人のお客様はもちろんですが

様々な会社関係、法人様からのご依頼や
学校関係、組合様など色々な地域の諸団体様や
教育委員会様など県市町村関係様からの
ご依頼も多数いただいています!

それは僕のレッスン内容や指導内容が
数十人〜数百人まで
キッズからシニアまで
どんなリクエストにもお応えできるスキルがあるからです!

学校や地域活動の中で
健康意識を高めたいイベントや
親子で楽しく身体を動かしたい

会社や病院で
スタッフ達の健康維持のサポートをしたい

最近怪我が多いスタッフ向けに
身体のほぐし方やメンテナンスを学ばせたい

車椅子の方や身体が不自由な方向けのレッスンをして欲しい

ストレスが溜まりやすいこのご時世
深呼吸やマインドフルネスで
ストレスフリーを身につけたい

部活やサークルの中に
コーディネーショントレーニングを
取り入れたい

などなど、これまでにも数多くのリクエストをいただいております!

しかも、全国どこへでも出張もさせていただいてますし
もちろんオンラインの対応も完璧です👌

こんなパーソナルトレーナーは
なかなかいませんよ✨

身体や心、頭の中の整理に困った時は
一度、ご相談ください!

必ずお役に立てること間違いなしです!

あなたの想いやリクエストに
お応えさせていただきます!

☎️予約•問合せ•連絡方法
080-4709-1248
doghurri@gmail.com

☀️一億SOU活躍事業☀️
==================================================================================
やっぱりこの仕事が好き
みんなの笑顔に出逢えて
楽しさと健康を伝えることができる

そこには性別も年齢も体力も何も関係ない
みんな一人一人に寄り添って
話を聞き、心と身体の状態を把握して
アドバイス

ストイックじゃなくても大丈夫
あなたのきっかけになれたら嬉しいです

#楽しさと健康の伝道師
#身体を動かす楽しさと健康の伝道師

【ボディコンサルタントSOU】
20年以上のキャリアで、2万人以上の心の身体を変えたパーソナルトレーナー。

年中無休 24時間対応可能 
全国出張可能
世界中どこへでも駆けつけます。
オンラインも対応しています。

運動が苦手な人に無理なく続けられるトレーニングを教えます。

ハードなトレーニングではなく、体を動かすことで得られる「爽快感」や「笑顔」を継続することを大切にしています。

一人一人カウンセリングを実施して、その人に合うトレーニング方法をカスタマイズしています。

#一億SOU活躍事業
#ボディコンサルタントSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#旅と食と悩み相談を受けるのが好きな人

食べて飲んで、楽しんで、心と身体を創りましょう💫

★2万人以上のココロとカラダを変えたトレーナー!
あなたの『助けて』に応えます。
ご依頼はDM。全国・世界中出張可。

#三田市パーソナルトレーニング
#神戸市パーソナルトレーニング
#丹波篠山市パーソナルトレーニング
#芦屋市パーソナルトレーニング
#兵庫県パーソナルトレーニング

#全国出張パーソナルトレーナー
#ヨガもします
#ストレッチもします
#トレーニングもします
#ピラティスもします
#ボディケアもします
#何でもあなたに合わせて寄り添うことができるからボディコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?