見出し画像

見失った時…

時々見失う
急に見えなくなっちゃう


自分の良いところ
自分の強み
人に負けないって自信があるところ


色んな人の
色んなとこ見てると
色んな感情に埋もれて

気がついたら
『アレっ?』
『ない💦ない😰ない😭』
って

どこに行ったかも
そもそも何だったかも
忘れて見失って

気づいたら
深い谷底にまた一人

せっかく自信持ててたのに
これなら誰にも負けないって思えてたのに

やっぱりみんなはすごいなぁ

みんなとは全然違うやぁ

調子に乗って
ごめんなさい





なんて時ないですか?


そんな風に思えることが
僕は素敵だと思うし

僕は自分のそんなところが
好きです

だから
ネガティブなことも発言します

それが僕だから

それが力になったって言ってくれる人もいるから

そんな時に思うのは
きっとネガティブな言葉や想いも

ただしまい込んだり
隠していたら

ゴミと一緒でどんどん腐敗していくだけ


でも自分にはいらないものでも
リサイクルに出したら生まれ変わったり
意外とメルカリで売れたり

するのと同じで

その気持ち
その感情
その言葉

隠さず
捨てず
出してみたら
誰かがリサイクルしてくれるかも

あなたから生まれたものは
どんなものでも尊いです

値段はつかなくても
価値はある

それがいつかまた
自信になる日がやってくる

きっと

僕はその繰り返しです


#SOU想う
#SOUゴリラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?