見出し画像

幸せ感じれる心が大切♪

去年心がけて、成果があったので、
今年も継続していること♪

が、あるんです(^^)

それが、

例え無理にでもハッピーって思ってみる、
前向きに装ってみる、

ってことです!

もちろんそうする方が、
逆にしんどい時もあるし、
ツライ時もある、

でも、それをしないで、
毎回、感情の波に合わせて泳ぐより、

がぁーーって泳いで、
たまに休んで落ち込んで、
の方が結果、距離は前に進んでた😁

もちろん、僕も弱い人間だから、
それでも落ち込む時はあるよ、でもそれはOK♪
そこまで無理しなくて良い(^^)

落ち込んだって、全然良いよ!

それを繰り返すことで、
得たものも沢山あった😁

でも、もちろん人によるからね♪

そんな方法もあるのかなと思ったら、相談のるよ♪🤗

『人生は、有限、
もっともっと好きなことをしようよ、
したくないこと我慢している時間なんて、すごくもったいないよ❗️😆』

‪#パーソナルトレーナーSOU
#身体コンサルティング
‪#ボディコンサルタントSOU‬
‪#世界を旅するパーソナルトレーナー‬
‪#世界中どこでも出張可能‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?