見出し画像

僕の新しい『夢』

私がずっとしたいと想っていたことを
兵庫県三田市で
今年度、所属団体を通じて
『こどもの夢を叶える』と言う事業をしています!

47件の応募の中から
8件13名の『夢』を進行中
(1件実現成功✨)
※詳細はInstagramにあります

夢を追っている人の輝きと素晴らしさを
改めて思い出させてもらい
私にもまた新たに『夢』ができました!

単年度生の継続事業ではないため
来年度以降はこの事業がまだどうなるか分かりません

そこで新しくチームをつくり
この事業を継続していけるようにしたいと思っています!

まだまだ核となる部分の
予算をどうするか、地域をどうするか
どのような組織体にするかなど等
白紙からスタートなので

来年度は難しくとも
再来年以降にはスタートできればと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?