見出し画像

SOU日記スタート!とりあえず日記から始めてみる!

いつまで続くか、分からないけど、
日記も書いていこうと、ふと思った。

昔から、小説や本も書きたいなぁと思ってて、
それもチャレンジしてみようなぁ、なんて思い出してる、
今日この頃。


今日も、寒いですね、
みんなは、元気?


僕は、
今日は、父の転院で、
なんだかバタバタ、


2年前に、母が癌で亡くなり、
すぐにコロナ突入、

昨年から、父の腰椎狭窄症の悪化により、
手術、入院と、続いております。


今までの、ツケもあるのだろうなぁ、
もっと仕事も頑張らなきゃ、
親孝行もできない、

もっと頑張ろうと思っても、
なかなか変わらないのが現状、


そんな僕の、
心や行動、
環境の変化をのらりくらり書いていきますね、


良かったら、読んでください、
共感してくれる人いたら、嬉しいし、
そう言う人の力になれたら、
もっと嬉しいなぁ😊


今日も、元気に、無理せず、
SOUだよね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?