見出し画像

一日一善一楽一笑♪


そんな毎日を送るのが僕のマイブーム♪
   
   
利己よりも利他、
でも、利他が利己になる僕、
   
  
誰かに喜んでもらって、
誰かに楽しんでもらって、
誰かに笑ってもらう、
  
  
そうすると、僕はハッピーになる♪
  
  
  
でも、それって相手の真意は確認できてないかもしれないから、
自己満足かもしれないなぁ〜、
そう思うと、やっぱり利己なのかもね、
   
   
僕に合わせて、
あえて、
喜んでたり、楽しんだり、笑ってくれている人がいたら、
   
   
ありがとうね♪
   
  
  
何人かは気づいてるけど(笑)
  
   
その優しさに、いつも救われてるし、
   
感謝しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?