7/23 やってみるか

こんばんは。こんな時間に見ている人はいないだろうからこんにちは。
なんか忙しさに全てを忘れながら流されて生きていたら、自分がインターネットの住人であることすら忘れてしまいそうなほど離れてしまっていました。ただいま。ここが一番落ち着くんですわ。

忙しかっただけかと言われればそんなこともなかったような気がする。ただTwitterがなんか知らん人のツイートで溢れかえるようになって、離れて行ったんだけどスレッズとかいうアプリが出てきたけどなんかよくわからんから戻ってきたみたいな。引っ越した後に実家帰ってきたらめちゃ快適だったみたいな。そんな感じだと思っています。

忙しいというのは幸せなことで、でも自分で忙しさを選ばない限りそこに充実はないなと思いました。自分で考えているようで周りに流されているだけの今年度半分くらい。勿体無いが学びも多かった。
これまで自分がなんのために学校行って働いて音楽やってるのかみたいなのも考えました。僕は自分のため100%で行動できないなと。誰かがやってるからやろうみたいな部分が大半を占めていて、それはその人に喜んで欲しいとか、楽しんで欲しいみたいな感情から自分は行動できるんだなとやっとわかってきました。で、なんかやりたいんですよ。じっとしてられないタイプなので。
これまで完璧主義っぽいところがあって、全然アウトプットができてないなと感じることが多かったので、ライトになんでもやる場所を作ることを決めました。

今月中になんかしら告知してアップするのでそれまでしばらくお待ちくださいな。
ちなみに実写です。自分情報管理とか下手くそなので秒で身バレとかしそうなのが怖いものですが、、、まぁ現代のネットリテラシーの崩壊ぶりを見ればそんなの気にして何もしないよりはやったほうがおもろいだろうと。そう思って身投げするような気持ちでおります。
いやーーー本当にやれるのか!3日坊主どころか変に1本だけ動画あげて恥晒すみたいになるのが怖いな。などと騒がせてくだされ。なんとかして1年間くらい続けたいですね。がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?