Booo! 歌った

もう1ヶ月も更新してないなんて過去の自分に言ったらなんて言われるか。

「サボりすぎ」

間違いない。活動はしていたにも関わらず文字にしていなかった。
そして行間を開けない方法を見つけた。これは良いニュース。

先日歌ってみたをやりました。Booo!という曲。

かわいい。自分超かわいいな。天下取れるか?(取れない)
でも自分が一番かわいいと思いながら作ってました。本気やで。

この曲を書いてる西沢さん本当に天才。他の曲もいいけどなんでこんな可愛いの作れちゃうの?デカくなって聞きにいこっと。自分の身長は縮ませたい。

実は西沢さんが投稿した3日後くらいには完璧に覚えて録音もしていたけれど投稿はしなかったなぁ。2年前とかだからセリフはもっと幼くて可愛い。歌は今より拙い感じだった。前のを投稿してもよかったけど、やっぱ今の自分でどのくらいできるのかやってみたかった。自分としては大満足。
一本前が8ヶ月前の投稿で、まともに配信とかしてたのは1年以上前だからもう誰にも聴いてもらえないかもな、とか思ってたけど再生はしてもらえたしコメントもしてくれる人がいて、本当に嬉しかった。次もやってみようって思えた。

くだらないけど、数字って結構大事なんだよね。再生された、コメントが来たとかそういうのが数字で反映されないと満足できないのもどうかと思うけど、わかりやすくていい。思ってるだけじゃ伝わらないから。きっとみんなやってると思うけど、好きな人にはたくさん反応してあげてください。自分が思ってるよりその人は幸せな気持ちだと思います。

夜更かしはしないと決めているのですが、書きたくなったら書くしかない。先月書こうとしていた小説の文字数をほんの数分で簡単に超えてしまうのは少し悔しいけど、ありのままを書いてるんだからそりゃ早いよね。創作頑張ります。そんなに間おかずに次の動画が出ると思いますのでそちらもよろしく(その時には忘れずnote更新する)ではまた次回。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?