1/7 明けまして1週間

明けましておめでとうございます。正月ムードは消え去りましたが2021note初更新です。

元日は日の出よりも早く出勤していたので正月気分を味わうこともなく過ぎていきました。まぁ職場も好きなのでよし。新年1曲目は、Simple plan/You Suck At Loveでした。大好きな曲。

年が明けてからはいろんなことにチャレンジしています。好きな曲を少しずつ耳コピしたり、毎日イラストの練習をしてたり、リングフィットアドベンチャーで運動不足を少しずつ解消したり。一点集中じゃないし成果はすぐに出ないとは思うけど、コツコツ頑張っていきたい。まだまだこれからよ。

最近は例のウイルスも広がっているみたいで、結構身近に迫ってきているなと感じています。きちんと対策しておこう。いつもは穏やかな先輩がマスクをしていない集団をみた時にピリピリしてた。怖かった。まぁそういう感覚の人の方が多いとは思う。

今年はどうなるかな。家にいるのもいいけど出かけるのも好きだから、今のうちに家でできることをたくさんやって思いっきり出かけたいな。日本一周とかしたい。のんびりいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?