あと一週間

生者の皆さん、うらめしや☄霊魂VTuberのそうるです。

入院生活も早いものでもう二週間が経過しました。いや、長かったわ。すごい暇やったわ。ツイッター見てくれてる人はご存じかと思いますが、今月のワシのツイッターでの動き方、妙に活発だったと思いますが、暇、だったんです。

ドクの見込みでは経過はぼちぼちといったところで、順調にいけば月末には退院できるとのことです。

やっと…ついに…ファイナリィ…うちでゲームできる、泣けるぜ。

poeとか14とかMtGAとかやりたいのが無数にあるんですが、ひとまず今月の振り返り配信みたいなものを退院日にしようかなとおもいます。詳細はコチラ!

“”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”“

date:10/30 22:00

場所:YouTubeのそうるのチャンネル

内容:10月の活動振り返り&入院中におもたこと雑談
   適当に区切りつけてゲーム配信に移行

です。おやつにMAXEND食べるかもしれない(雑)

“”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”““”“”“”““”“

まぁ10月はほぼ入院してたのでおもたこと雑談がメインになるかと思いますが、環境が変わっていろいろ思うところがあったので、そのあたりのお話をできたらと思います!

是非見に来てくださ〜い☺じゃあの 

生者の皆さんからご支援いただけると活動の支えになります。 具体的にはゲーム配信をする時間が∞になったり、動画投稿が神がかった速度で完了するようになります。課金アイテムかな