弱気な自分こんにちは

気がつくと正解を探してる

相手が嫌がってるんじゃないか

本当は嫌なのに我慢してるんじゃないか

そう考える自分がいる

でも、自分には必要だからしてもらうんだ

相手は仕事だもの

関係ない

大事なのは自分がどうしたいかだ


私はマッサージは受けたい

でも別にあの人でもいいし、そうじゃなくてもいい

この足が動くなら誰でもいいんだ

でも今の状態で転院を希望しても、何か体が困ったことでもない限り診察は不要とまで言われてるからできないんじゃなかろうかと思う

結局はもう筋肉つけるしかないんだ

でも落ちきってるからすぐ硬くなる

ほぐしほぐし筋肉をつけていくしかない

歩けるようになればいいんだ

片松葉杖ついてても外を自由に歩けさえすればいいんだ

道のりはまだ遠いけど、もう来なくていいって思われてるかもしれないけど

私は私のために受けたい


それでいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?