期待と不安。

こんばんは。今日も結局投稿を書くのが夜になってしまった中川宗一そうです。
#明日こそは

さて。
僕は明日から実家を出ることになりました。
オンラインサロン経由で仲良くなった同い年2人とルームシェアを始めます。

明日から始まるにあたり、今の僕の気持ちを整理しておこうと思います。

まず何より僕の心を占めている感情は「楽しみ!」です。
だって、仲の良い、考えが合う、年が一緒なんですもの。楽しみでしょうがないですよね笑
僕らとしてはやはり自分たちを追い込んで、今の活動をさらに加速させること。そして自分たちでもしっかりと生活ができる様に稼ぐこと。
これらをやっていきたいと考えています。
#頑張ります

そして。
心の大部分は「楽しみ!」が占めているものの、若干の不安はあります。何より、僕はこれまで実家で親の元ぬくぬくと育ってきてしまったので、社会の厳しさをちゃんと実感してきたことはありません。今後どんな壁、敵が現れるのか、本当に想像がつきません。

そして自分たちで生活をするってなったら、やっぱりお金も大事です。稼がなきゃいけません。自分たちが理想とする生活をするのにいくら必要なのか、そこらへんもまだ全くわかっていません。答えがないんです。

まぁただ、こんなもんなのかなと個人的には府に落とさせようとしています。
#力技

みんなでなんとか死なない様に力を合わせて頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

きっと実家にいたらできなかったこともできる様になると思うので、そこもちゃんと挑戦しながら、行動し続けていきます!

現場からは以上です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?