見出し画像

鳴潮の長離ちゃんのエピソードやったよ!

 いやー最高でした!! 長離ちゃんはお姉さん的な立ち位置で出てきて、主人公に対しても頼りになる存在として映ってたんですよね。そしてその美しさ!! 可愛さ! 最高に好きだったんですけど、今回やった長離ちゃんの個別エピソードで更に好きになりました!!

 なにせこの画像のようになんと!! ロリ長離ちゃんが出てきたからです!! いやいやいや、幼い姿とかみたいなぁ~とか思ってたらこれですよ!! ちょっと開発は要望をわかりすぎてる。最高です。まじでかわいすぎました。
 
 でもこのエピソードは話も演出も最高に良かったです。めっちゃ高ぶりました。バトルの演出とか、長離ちゃんの過去とか……ある意味で本編よりも力はいってない? って感じのエピソードでした。

 本当に長離ちゃんを引いててよかったです。これらかも鳴潮についていきます!! 今一番ハマってると言ってもいいゲームですからね。一番掛け金してますよ。まあ合わせても一万円くらいですけどね!


かわいいロリ長離ちゃん


困り眉ロリ長離ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?