今日もスタッフさんと、プロデューサーさんと打ち合わせしました。

また、打ち合わせしました。
毎日打ち合わせです。忙しい中、スタッフさんと一緒に打ち合わせして下さって本当に助かってます。
今では、私一人だけだったので大変でしたが今では本当に楽になりました。
中々、難航していますが案を練りながらどうにかやれています。
デビューライブまで、あと、1ヶ月。
本気で頑張ります。
あと、この企画は学校のゼミでも発表するので尚更成功させなきゃなんです(笑)。
なので、綿密に練らなきゃです。
こんな感じで、9月は終わりです。
10月も頑張るぞ‼️
以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?