見出し画像

King&Prince

私は、ここ最近ジャニーズの曲ではKing&Prince(以下キンプリ)の曲を聴きますね。

「シンデレラガール」は勿論の事、「koi-wazurai」や「Mazy Night」とかも聞いていますね。

私の推しは、平野紫耀くん・岸優太くん・永瀬廉くんと今は、活動休止中の岩橋玄樹くん推しです。

画像1

推しが多すぎて何か、申し訳ないですね・・・。

平野くんは、ボイメン時代からハマっていて、岸くん、廉くんはJr時代くらいからハマりました(笑)。

時には、可愛く時にはカッコ良いのが私の推し!

早く、キンプリのライブ行きたい!!!

それはさておき、私はいつの間にかメンズアイドルならジャニーズも好きになってしまっています。

と言うか、メンズアイドルでハマればどこも好きになってしまう癖があるのでそれを直さないと・・・。

皆さんは何かハマっているものはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?