見出し画像

何のために

私は、何のためにアルバイトをしているのかとか、何の為に生きているのか等をここ最近では考えてしまう。

抑うつ状態になってから腰痛や頭痛、食欲の増減を繰り返していて正直もう私は生きていて良いのか?まで思うようになってしまった。

何の為に・・・。

考えれば考えるほど益々わからななくなる。

もう考えたく無い。

しかし、それは側から見れば怠けのようの思われるかもしれないので無理して普通のふりを装うしかない。

そうしないと、迷惑が掛かるし・・・。

様々なことに対して、何の為に私はこれをしているのだろうか?と考えてしまうので。

早く、こんな思いをしないで生活したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?