見出し画像

見た目より若く見える私

私は以前、夜にウォーキングをしているときに警察の人に声を掛けられました。

こんな感じに。

警察官「君。歳はいくつ?」

私「21歳です」

警察官「本当?歳より若く見えるけど本当に21?で、家は近いの?」

私「はい。21です。家はこの近辺です。」

警察官「良く、歳より若く見えるって言われない?」

私「いいえ」

警察官「ウォーキングするときは気をつけて下さいね」

と言うような感じでした。

まあ、私は以前推しにも「●●くんって高校生だっけ?高校生っぽく見える」とか言われた事もありました。

そんなに歳より若く見えるのでしょうか?

私はそんなに思いませんが・・・。

皆さんは言われた事はありませんか?

ある方もいれば居ない方もいるでしょう。

もし、ある・ないと言う方がいれば是非ともコメント欄に記入して欲しいです。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?