見出し画像

人並みの性欲。

最近クラス替えして友達のいない私ですが正直を言うと友達作りを諦めてると言っても過言ではありません。何故かって?なんとなくですよ。なんとなく。正直に言ってしまえば私みたいな人種が多い気がするんです。なので私は殻を破ってみようとして見てもなんかネガティブになってしまいます。私はよくポジティブ思考だと自分で思っているんですが今回ばかりはもう諦めがついています。まだみんなと話してないというのもあるのでしょうか。私のクラスの男子は普通な男子が集まっただけなんです。なので何かをしようとしない。まぁ私もですが、なので明日からなにかしていこうと思います。
めっちゃくちゃふざけます。頑張ります。ここで宣言しとくと絶対にやるって思うんですよね。それでもやらなかった私はもう、、、
友達の出来ない言い訳を聞いてください。
普通みたいな男子が多いと言いました。そうなんですよめっちゃフレンドリーな人もいなければずっと1人で机にいる人がいる訳では無い身内のクラスで固まっているんです。まぁ私が言えたことではないんですけどね。その身内のクラスのノリをぶっ壊して行きたいですね。
またその中の1人、絶対に気が合わないというか正直言うとなんか雰囲気が無理な人がいるんですよ、授業での自己紹介にそのクラスでやったフットサルの写真を上げていたんですよ。それはもう可哀想だと思いましたね。まさか学年主任の授業でクラスでフットサルした画像を公開処刑にされるとはそのフットサルした人は思わないでしょう。またその人と自分の息子事情を話しても人並みの性欲としか言わないんですよ。そうゆう奴って絶対クラスの女子エロい目で見てるんですよ。えろカッコつけいちばん嫌いな種類です。おれは女優なんて知らない。MM号とかナニソレオイシイノってやつ。素直になって欲しいんです。自分の欲に。ましてや女子じゃないんだから。絶対好きな女優だったりシチュエーションってあると思うんです。そんな人が痴漢とかするんですよ私の考えですが。えろカッコつけなやつはスラム街にぶち込んだらいいんです。そこで現実を知ってください。そもそも人並みの性欲ってなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?