2020.09.08多幸感MAX

画像1

多幸感MAXすぎてジェネリックじゃないマジモンのビール買って帰った。マジモンのビールうめぇ〜〜〜!!!!!


多幸感。ただただ多幸感。身体の芯にあったかい蒸気の出るスチーマーというかディフューザーみたいなのがあって、内側からファーーーーーーーーとぬくもる多幸感。

わたしはまだハロプロのライブとかコンサートに行ったことがないから、普段見ているのはこれまでに開催したツアーなどの映像で。北川莉央ちゃんのバースデーイベントや夏ハロコンの感想で、よく目にする言葉が「堂々としていた」。

バーイベの映像も夏ハロの映像もまだ出ていない。わたしも、過去の映像よりもさらに成長した、今の北川莉央ちゃんの堂々とした姿をずっと見てみたかった。堂々としている、って自分の目と心で見てみたかった。


すごくね、堂々としていたよ。


素敵だった。こんなに豪華なコーラス隊そうそうないよ。コーラス隊だけで戦えるじゃん!センターとっかえひっかえしてあと10曲くらい歌ってほしい。


堂々としていた。横やんのブログから拝見するにめちゃくちゃ緊張していたらしいけど、なるほど緊張を感じさせない堂々とした立ち姿だった。


コーラスでこれだからね。ハロコンはソロ歌唱。ステージにひとりで立って歌う。どんなに素敵なんだろう。わたしきっと客席で泣いちゃうよ。秋ハロがほんとうにほんとうに楽しみ。バーイベでは「威風堂々としていた」という感想も見かけた。そう使うことのない言葉だよ。わたしも感じてみたい。


はーーーーーーーー


かわいかった。。。。。。。。。。。


うっとりするくらい綺麗でかわいかったよ。


もーっと応援しよ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?