2020.09.09余韻。。

画像1

多幸感の余韻から5時起きで職場を通過しマクドに来てしまった。ソーセージマフィンの塩っけ好きすぎる。塩ってうまい!たまに食べるとアップルパイもうまい!砂糖ってうまい!ホットコーヒーは年がら年中うまい!!マクド最高大好き!!


そりゃあね、選曲もっと見栄えするのあったでしょうとか、アイウィッシュか雨降らのつもりで一週間セットアップしてたから思わないことないけど、おんちゃんがNHKで清らかに歌っていてそれだけでわたし嬉しかったし、おんちゃんのご両親もお喜びになられたんじゃないかと思う。主役になれる6人がコーラス隊なのが贅沢すぎたけど、みんな気品を感じて素敵だったよ。個人的にはやっぱり、れらぴとおんちゃんが並んで歌っていたのがアツかった。ゆくゆくはこのふたりでハロ代表曲のセンター歌唱をするようになってほしい。ふたりともまだ16歳だよ。なににでもなれるね。れらぴもおんちゃんも、意思の強さと野心がギラギラしてる。これからが楽しみだなあ。


画像2

おん麗しい。。清楚な目元がたまらない。。かわいい好き。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?