見出し画像

聖闘士星矢~ペガサス幻想~

ふと頭に浮かぶ言葉。無意味でも、書いてみようって思いました。

お風呂場でヨガマットを洗ってたら、ふと頭に浮かんだ『聖闘士星矢』

セイントセイヤ?…昔のアニメであったな!くらいしか知らない。。。

気になって、曲の歌詞を調べてみる。

アニメに5レンジャーが多いのは、都市伝説 五色人と関係あるのか?


聖闘士星矢OP曲 ☆ペガサス幻想☆

抱きしめた 心の小宇宙
熱く燃やせ 奇跡を起こせ
傷ついたままじゃないと
誓い合った 遥かな銀河

※1
ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士 星矢 少年はみんな 
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ


どこまでも 輝く空に
おまえだけの 星座をめざせ
その日まで 負けられないさ
命懸けて 挑んだ バトル


ペガサス幻想 誰もが夢見る
自由という翼広げ 駆けてゆけ
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 孤独な戦士
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

※1繰り返し

歌ネット


聖闘士星矢からのメッセージ!?でした。
※音量注意

今日も1日ありがとう🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?