見出し画像

会いたい人に

昨日、元歌手鈴木彩子(SAICO)さん営む花屋「アナスタシア」さんへ💐
この間借りた本の名と同じ(´-`*)
(貸出期間中に読み切れなかったけど💦)


美しくかっこいい魅力溢れるSAICOさん♪
兄が好きだった影響で、私も好きになる。


先に旅立った兄へお花を🌹
鼻の下を伸ばして喜びそう(´艸`*)
兄は生きずらさを抱えていたように思う。
それを機に生きる意味を考え出した高校時代😌

今は、あるものを感じていたい。
何年ぶりかの遠めの電車も途中下車なく
安堵と達成感。よき変化。


お店の雰囲気は可愛く、生花とドライフラワー🌿
アヴェマリアが流れて癒しの空間に胸キュン(´◡`*)
下北沢にお店が増えたと教えてもらい、カフェへ寄り道。



嬉しい花束と✨
黄色の花の名もサイコさん♡
ハートフルな楽しいアート展🌈



多様性の時代🌈
イマジンしてみる☆
 

SAIKOさん、事故から一命を取り止めての転身。お会いできてうれしい。
伝えたいことはいっぱいあったけど、うまく言葉にできなかった。
不器用ながら、伝わってるといいなぁ。
帰宅後、色んな刺激に放心状態💤スーパーブルームーンは後日。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?