見出し画像

フジテレビの朝の全国放送でも卒対の差別行為の事案が放送されました

日テレに続きフジテレビでも我が子が受けた卒対の差別行為について取材して頂き、運動会当日映像と私へのインタビューが報道されました。誰もが見た事のある朝の報道番組です。

報道では、我が子と対比的に我が子以外の子ども達に大きなお揃いのアイロンプリントシールがTシャツに貼られた映像が放映されました。差別行為を行った保護者の子ども達は加害者として見せしめになった形となりました。

内容詳細は以下に記載しました。

ここから先は

101字 / 5画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?