8月1日


8月になってしまって
気付いたらなんとなく夏だったとか言ってる場合ではなく、ガッツリ夏になっていた。
気付いたら夏だ!の気持ちって夏が終わるまで不定期に襲ってくるので、透明少女は夏の間ずっと聞けてずっと現実にリンクしてくれるので好きです。

夏になると、夏だし花火見に行こうよって数人から有難いことに誘ってもらう。花火目当てで人を誘える人が花火見に行って10分とかそこらで飽きて人の顔ばっかり見てしまうような奴と一緒に行って不快にならないかとても不安になる。
花火を見ている人の顔は好きだから、こっちは退屈ではないけど。
花火に飽きるって意外とあるあるだと思ってたらそうでも無いらしい。

今この文章を電車の中で書いていたら、目の前にデカ目の虫が飛んできて夏への好感度が下がった。
花火は冬にしなさいよ。暑くてみんなちょっと不機嫌になるし好きな人と一緒に行ってブチ切れちゃう⁉️みたいなハプニングが起きかねないし。


今日は
姑息の意味を間違えたり。
履く靴を間違えたり。
そのような小さめの失敗を何個かして、それなりの、星座占いなら7位くらいの日でした。
こういう日は本当に書くことが無くて困る。

セブンのブロッコリーとタコのサラダみたいなやつは、ブロッコリーとタコがメインだと思って買うとじゃがいもが入っていて想定より量が多いと言う初見トラップがあります。気をつけてください。


7月30日の次は8月1日だって言ってくれた人がいて本当にありがたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?