7月13日

ほらーーー、やっぱり継続が出来ない!7月12日の分の日記をつけるのを完全に諦めてしまった。書かなきゃ〜と思いつつ諦めて寝た。忘れてた訳じゃなくしっかりと自分の意思で諦めた。
自分の諦めの良さ。気持ち良くて好きかもと思う事もあるけど、圧倒的に自分の首を絞めたり自分にがっかりさせられる事の方が多い。治したいけど、治すことも諦めてしまうことが目に見えてる〜〜。この様に私は日々、色々なことを諦めています

音声でつけておこう、と思ったらしい昨日の自分が録音したボイスメモを聞くと、まったく日記とは思えないことを喚き散らかした後に向井秀徳の物真似(透明少女のやつ)を始めていて本当に虚しい気持ちになった。自分が道化であることを昨日の自分に知らされて始まる1日って素敵ですね〜〜

聰い友人に、お前は許容の範囲が大きいんじゃなくて限りなく近い距離で相手へ無関心でいる。と言われてかなり衝撃だった。
こういうのが楽しくて、人と話すことをやめられない。
あまり怒らないことを鑑みるとかなり的確な形容なのかもしれないけど、認めたくない気持ちもある。なんか認めてしまったら、本当に人に知られたくない(自分も知覚してない)部分が出たり出なかったりする気がする。

初めてマジカルバナナをした。初手で此方を打ち負かしに来ている殺意を見せる人が相手だった為、片手で足りるターン数で終わってしまった。強くなりたい。ポケモントレーナーの様に手当り次第勝負しようかな。強くなってそいつをもっと楽しませられるような人になりたい。

最近自分が手を止めることなく書ける文字数が分かってきていて、600字くらいがパパッとかけるみたいだ。と、言っていたら今日は700字ちょいになっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?