見出し画像

部活動

走る理由は人それぞれ。趣味だったり、マラソン大会目指してたり、ダイエットだったり、先輩からの強制だったり。

私の職場にはランニング部がある。名称は部だけど、まー、ゆるーい集まりだ。

普段も動いてるから走れるでしょ?と参加を表明させられ、いやいや集合場所へ。朝からあれだけ降ってた雨も、集合時間の前にはすっかり上がり、なんなら明るくなってきやがった。

一旦集合するけど、あとは自分のペースで好きなだけ走って解散。今日は4km弱かな、同級生とランデブー。同級生いなかったら、飽きて半分くらいで帰ってたな笑

さあ、走り始めましょう。
駒街道
初見。りんごのオブジェ。
美術館
折り返し

おかげでnoteのネタ作りもできたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?