見出し画像

エンジェル詩野

2021-11-18
初孫の9年祭(神道なので)
ㅤㅤㅤ
東京の小児ERを幾度も往復し、
心臓停止になっても、
なんとも無かったように復活した
エンジェル詩野。
ㅤㅤㅤ
この子のために医療機器がつくられたり。
最先端医療を目の当たりにした。
ㅤㅤㅤ
コンピューター制御の薬。
ベット周りはSF映画でも見ているかのようだった。
みなさまが言うような高度医療も、普通の治療のように
朝飯前で数秒でやってのけちゃう。
ㅤㅤㅤ
わたしが側にいても「外にいてください」なんて言わない。
ㅤㅤㅤ
ディズニーの絵のようにベッドに光がさしているなんていうのは何度も見た。
ㅤㅤㅤ
この孫からは、全ての事を教えられ、目に見えない世界をみせてもらい、家族の浄化をさせてしまった。
ㅤㅤㅤ
エンジェルだったんだ。
昨日は、ミッキーマウスの誕生日でもあるんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?