見出し画像

ようやく始動❗

この10年は。。。というのは、49〜59歳になるまでの事。
人生総精算のような出来事が続いた。

大震災。初孫の死。大型台風。
息子たちの仕事の急上昇。
孫が8人。皆が家買い。車買い。
どん底か❓と思いや急上昇か❗
お金も物も家族も仕事もひとりで抱えるのは、
やりすぎにも程がある。
呼吸できない自分がいた。当たり前だ。

身体を治療するのに5年以上かかっている。
同時に意識の癖を直している。
これが根が深く、やっかいだ。

そこに父の死。強烈だった。
人の麗しくないものが見えてしまうから、
わかってはいても、目に物見せられたらガッカリする。
魂が傷つく。
ほんとうに、見たくないから。
愚痴と呪いと怨み、陥れる。
などが取り巻いている。そういう人たちには、近づかないようにしている。
そこからは、何も生まれない。

お互いそれで仲良く満足しているんだから「お好きにしあわせに❗」って
感じなの。
同調することもないし、傷をなめ合うような雑談も好きじゃない。

法人にするぞ❗(内容はもうすぐ告知)とから叫び続けてから10年。
文字も読めない書けないし、記憶喪失も甚だしく、脳内の思考がまとまらない。

この2ヶ月前。
「 あれ❓ 」スラスラっと繋がった❗
もう爽快感の他にない♫

子どもたちは、それぞれしあわせに生活し、
何かあっても乗り越えるエネルギーを持ち合わせているので、
わたしは祈るだけ。

わたしは❓
バックアップと家族の平穏のために
もっているものは使ったので、人はびっくりするほどフリー。

身体も心もクリーニングして
「 いけ❗❗❗❗❗やれ❗❗❗❗❗ 」
の声しか聞こえない。

精算して、始動。
歳を経るとはこういうものかとパワーを使う。
これの繰り返し。

無理なく、すなおに生きていると「 愛 」しか残らないんです。
わたしの中には、これだけしかない。

で。やっちゃうわけ。
ほんまに、手が焼ける人です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?